*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。.



 


。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。


※面白い動画を見つけたので・・・。笑いが止まらなかったので持ってきました。

BoAちゃんの新曲が出たとき。相手ダンサーがユノ君だったり、テミン君だったりと当時は話題になっていました

が・・・。この番組では「BoA」をSUPER JUNIORのシンドン君が踊っていて・・・(笑)。

やっぱり、シンドンはすごい体なのに・・・キレのあるダンス・・・すごいアイドルだと思いました・・・。

また、ユノもテミンも・・・個性あるダンスで違いを見せてくれていて・・・。同じ振付でも、「その人」が出るなぁって

感じました。