○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○
 
◎イ・スンギが自身の傷を治療するAraの唇にときめいた。

29日に放送されたSBS「君たちは包囲された」では、ウン・デグ(イ・スンギ)のオ・スソン(Ara)への恋心が募る場面が描かれた。

ウン・デグはソ・パンソク(チャ・スンウォン)と過去自身の母親を殺した犯人が会うことを知り、ソウルに行こうとした。しかし、容疑者が故郷の島に到着したのを目にし、結局犯人を検挙するほうを選んだ。彼は犯人との格闘で顔に傷を負った。

パートナーの勇敢な姿にオ・スソンは感嘆を隠せなかった。そしてオ・スソンはウン・デグの傷を治療してあげた。

傷に薬を塗り、息で乾かしてあげるオ・スソンの唇をときめく眼差しで見つめるウン・デグ。ウン・デグはオ・スソンが近付くことを大げさに警戒し、「安全距離を維持するように」と伝えて心の平静を保とうとした。しかし、オ・スソンを見つめて自然と出てくる笑顔だけは隠せなかった。

一方、この日の放送ではソ・パンソクがウン・デグの正体に気付き、新しい局面を迎えた。


ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※最近、Ara(コ・アラ)ちゃんを見ると、青田典子さん・・・を思い出します・・・。玉置浩二さんの奥さんになって
 
から表舞台ではあまりお見かけしませんが、このAraちゃんのお顔が・・・なんとな~く。
 
で。
 
ヘアスタイリストさんにお願いしたいんですけれど。
 
今のこのイ・スンギ君の髪型・・・何とかならないかしらねぇ・・・。彼が少し痩せたせいか、顔はとても小さいのに
 
頭がすっごく大きく見えて・・・・縦長になりすぎてバランスが少し良くない気がします・・・。
 
ヘタの大きなお野菜みたいじゃないですか^^;。逆なすび・・・みたいな。


○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○
 
◎俳優チャ・スンウォンがかつて“芸能人病”を患っていたと告白した。

29日に放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」では、映画「ハイヒール」のチャン・ジン監督、俳優チャ・スンウォン、オ・ジョンセ、コ・ギョンピョが出演して巧みな話術を披露した。

この日、チャ・スンウォンは、「MBCドラマ『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』に出演していた当時、芸能人病にかかっていた。知らないうちに意識しなくてもいいことを意識していた。よく行くサウナでも何となく意識していた」と明かした。

これに対してコ・ギョンピョも周りを意識するようになったエピソードを公開した。彼は学校のエレベーターの中でおならをして逃げるしかなかったエピソードについて話した後、噂になるのではないかと意識するようになったと明かした。


ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※この記事って、中途半端(笑)。チャ・スンウォンssiの芸能人病の話のオチが「コ・ギョンピョのおなら」で
 
終わっていて・・・・。印象として、チャ・スンウォンssiの過去の話よりも、コ・ギョンピョという人のおならのことが
 
「どういうこと?」って気になってしまう・・・。

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○
 
◎女優ソン・イェジンが、女優オム・ジウォンと建築家オ・ヨンウクの結婚式の現場の様子を公開した。

29日、ソン・イェジンは自身のme2dayに「ジウォンさん、結婚式本当にきれいで感動的だった~オム・ジウォン姫とオ・ヨンウク騎士様、末永くお幸せに~~大好きです」という書き込みと共に3枚の写真を掲載した。

ソン・イェジンの公開した写真にはオ・ユナ、ソン・ユナと一緒にポーズを撮っているソン・イェジンの姿が写っている。またオム・ジウォンの結婚式に出席したシン・ジス、パク・ソルミ、ファンボなどが満面の微笑みを浮かべて結婚を祝っている姿が写っている。

一方、オム・ジウォンは27日にソウル奨忠洞(チャンチュンドン)新羅ホテルにて建築家オ・ヨンウク(38)と結婚式を挙げた。この日の結婚式には新婦と新郎の賀客がそれぞれ約100人ずつ参加し、小規模で行われた。



ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※女優さんだから当然だけど・・・。美人ですね。ホント。
 
上の三人は、洋服を揃えて合わせて着たのかなぁ。三姉妹みたいに見えます・・・。
 
結婚式―――に行くと、新郎新婦の親の気持ちに同化してしまって、最近は涙が出る事が増えました(笑)。
 
披露宴の流れで、「幼い頃からの軌跡」を映像化して流してくれるでしょう?あれを見るとダメですね(笑)。
 
そして、最後に「お父さん、お母さん、ありがとう」という手紙と男親の「涙の挨拶」で・・・参列者、みんな号泣(笑)
 
結婚式って、なぜ・・・こんなにも感動感激してしまうのでしょうね。
 
そんな思いで結ばれた二人が、3年くらいで「離婚しました」・・・というのを聞くと、「あの涙は一体・・・・」と自問自
 
答してしまう玲愛琉ですが。

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○

 
◎女優コン・ヒョジンと俳優イ・ジヌクが熱愛の事実を認め、芸能界を代表するカップルに浮上した。その中で、コン・ヒョジンの理想のタイプに関する過去の発言が注目を浴びている。

コン・ヒョジンは、昨年4月に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」に出演し、自身の理想のタイプについて「二重まぶたではなく、背の高い男性が好き。私を上から見下ろしてほしい」と告白した。

イ・ジヌクとの熱愛を認めた後、コン・ヒョジンのこのような理想のタイプに関する発言が話題となった。コン・ヒョジンが求める条件をイ・ジヌクは持っていた。イ・ジヌクは一重まぶたと高い身長を誇っている。

コン・ヒョジンの所属事務所であるSOOPエンターテインメントとイ・ジヌクの所属事務所WILLエンターテインメントは「コン・ヒョジンとイ・ジヌクが最近同僚から良い感情を持って付き合いを続けている段階だ。これからは俳優としてそれぞれ良い姿をお見せする」と伝え、二人の熱愛を認めた。

http://www.veritas-a.com/news/photo/201405/22509_10013_4022.jpghttp://www.veritas-a.com/news/photo/201405/22509_10014_4023.jpg
ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※何でも「過去発言」にすべてが詰まっている―――わけではないと思うんですけれどね(笑)。
 
だって、コン・ヒョジンssiの過去の交際相手の リュ・スンボムssiも背が高くて、一重じゃないですか。彼女自身が
 
二重のお目めパッチリでもないし・・・。一重で背が高い・・・というのは、当時共演していたソ・ジソプssiにも
 
当てはまるし、「気を遣って」言ったのかと思ったりもしましたけれど^^。
 
背が高い人・・・というのは、彼女にとっては必須というか・・・。彼女自身が172cmあるから・・・。普段、一緒に
 
いて「背が高いな」と思う人の割合が少ない「高身長」な女性たちには、180cmくらいの男性でも「背が高い」と
 
いう感じはあまりしないかもしれません。イ・ジヌクssiは185cm。13cmくらいだと、ヒールで同じくらいになる
 
から、「それで普通」という感覚かもしれませんよね。

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○
 
◎俳優ウォンビンが2010年の映画「アジョシ」以降、これといった役者活動もなく休業している。「アジョシ」を通じてヒットブームを巻き起こしたのはもちろん、演技力も好評を受けた彼の次回作はいつ頃見られるのだろうか。

29日に放送されたJTBC「ソル戦」では、「引退したような、引退していないような、引退したような演技休業中のトップスターたち」というテーマでトークが繰り広げられた。

この日、最も先に言及されたのは他でもなくウォンビンだった。ウォンビンは2010年の映画「アジョシ」以降、CMやグラビアを通じてファンの前に姿を見せている。次回作に関するニュースはまだ報じられていない。

ウォンビンは2010年からCMだけで約40本に出演した。1年間の専属契約金が6~7億ウォンだと仮定すると、役者としての活動なしでも巨額の収入を維持している。前作が成功した場合、俳優たちはプレッシャーから逃れ、出演料のレベルを維持するために時々ノーギャラで演技を続けることもある。

しかし、ウォンビンは「アジョシ」以降、これといった活動はない。だたCMだけに休むことなく出演し、テレビに登場している。役者活動を休んで4年も経っているということに「ソル戦」の芸能審判者たちは驚いた。頻繁にテレビのCMに登場しているため、そのブランクを感じさせていなかったためだ。ヒチョルは「ファンはあの顔を少しでもたくさん見たいと思っている。なので常に物足りなさが残る」とし、「あの顔を使わないのは浪費に当たる」と代弁した。

番組ではウォンビンをはじめ、7年も演技活動を休んでいるペ・ヨンジュンとコ・ソヨン、9年休んでいるイ・ヨンエが順に言及された。ペ・ヨンジュンはエンターテインメント事業家として活躍中だ。今や俳優としてのイメージよりは事業家としてのイメージが人々に刻まれている。結婚と出産を並行した40代女優たちの場合、作品を選ぶ際に選べる役の幅が広くないという限界から、復帰の時期が遅れている可能性があると説明された。

彫刻のような美男と呼ばれ、幅広い人気を博しているウォンビンが今年は次回作を決め、復帰のニュースでファンに期待とときめきを届けるだろうか関心が集まっている。ウォンビンのCMではなく本当の演技への挑戦が待ち遠しい。

ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※私としては、ウォンビンもぺ・ヨンジュンssiも「怪我の後遺症からの療養中」で、病欠していた時期があった
 
ので・・・。それが延々と続いている思いもあります。大きな負傷をした時、後遺症がずっと響く怪我をした時、
 
「アクションを強いられる俳優」としては「体調」を世間に知られてしまえば、ある意味―――致命的な欠陥とも
 
印象付けられます。ヨン様は事業家として「やること」がいっぱいあって、とにかく落ち着きたい思いもあったで
 
しょうし・・・オファーにしても「役者ぺ・ヨンジュン」ではなく「ヨン様」になったスターに入る仕事は、ご自分が望む
 
ような作品や監督ではなかった―――というのが続いた・・・・かもしれません。
 
また、ウォンビンにしても怪我で除隊してから・・・・激しいアクション映画を続けて撮ってきました。『アジョッシ』は
 
ホント、体を酷使して撮られた作品だと思ったし・・・痛々しさも感じました。
 
それに、ヨン様もウォンビンも「口数少ない、寡黙な性格」。上品で物静か。マイペースで生きたい―――と思って
 
「役者」以外のいろんなこともやって過ごしておられるんでしょう。
 
それこそ、人の物差しはそれぞれ違うってことかなって。ビョン様みたく、休む間もなく韓国・アメリカで撮影して
 
演技者として走り続けて結婚までササッとしちゃう人もいれば、チャン・ドンゴンssiみたく映画に出続けて、「そろ
 
そろ」とドラマに復帰し、違った姿を見せつつも結婚して二児をもうけるスターもいる。ハイペースもローペースも
 
マイペースも・・・その人が決めることですよね。
 
でも、ファンの一人としてはやはり「ウォンビン」「ぺ・ヨンジュン」の作品・・・新作が見てみたいと思う^^。
 
だから・・・前も書いたけれど、一気にやっちゃおう・・・と望みます(笑)。ぺ・ヨンジュンとウォンビン主演の映画
 
でもドラマでも・・・・二人が共演する作品を見てみたいです(笑)。
 
そこに、ここで言及されているコ・ソヨンssiとイ・ヨンエssiが一緒に出たら・・・一石四鳥^^。そうしようよ。
 
○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○
 
◎俳優キム・スヒョンがファッション誌「marie claire」のグラビアに登場、その一部が30日公開された。

 今回のグラビア撮影はモロッコ・マラケシュで行われ、キム・スヒョンは、1960年代のクラシカルな雰囲気を現代的な感覚で再解釈した有名ブランドの衣装を着こなした。
 
 
ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※キム・スヒョン君のグラビアって、いつもこういうコンセプトですね。
 
というか、クラシカルな雰囲気が似合う人なんですよね。だから、史劇でカッコよく見えて・・・過去に生きる姿を
 
演じる彼が「自然」に見えるのでしょう。『星から来たあなた』で、朝鮮時代でも50年ほど前の時代でも、過去の
 
設定のド・ミンジュンの姿は、とても自然に見えて・・・・素敵に映りましたから。 
 
だから、映画『隠密に偉大に』での将校の衣裳がキマっていたのでしょうねぇ。彼をキャストする監督さんの視点
 
がそういう方向性へ向かうのが分かるようですね。