○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○


◎女優コ・ヒョンジョンが、俳優クォン・サンウの失言の後始末に出た姿が公開されて話題だ。

10月4日放送されたMBC「気持ち良い日-芸能プラス」で、去る6月に当て逃げ疑惑で700万ウォンの罰金刑を宣告された後、初めての公式席上でややもすると失言になるほどのクォン・サンウの話を、相手女優コ・ヒョンジョンの助けで状況をまぬがれる姿が公開された。

この日SBSドラマ『大物』製作発表会インタビューで、「ドラマで検事役のための衣装はどのように準備したか」という質問にクォン・サンウは「検事らはいい服をあまり着ないんですよ。それで、特別にそうしたのはない」と答えた。

これにコ・ヒョンジョンは「君、その話も問題になるみたいよ。いい服を着ないなんて、それじゃ嫌いみたいじゃない」と話を制止する姿を見せた。

また、クォン・サンウが「その方らは国の仕事をするので、服に神経をあまり使わないでしょう。 事実、衣装に神経を使わないで撮影しているんです」と収拾すると、すぐにコ・ヒョンジョンは「事実、そばで見れば何を着ても素敵だったんですよ。 感心する時が多かったです」と最後まで状況を整理する姿を見せた。

インタビューが終わって、製作発表会進行者は記者らに「初めにサンウ氏がおっしゃった部分は削除してくれ」と要請した。

これに対してコ・ヒョンジョンは「何をまた…。大変なことでもないし、削除までする? ただ言った言葉だったんだし」と応酬した。

一方、この日クォン・サンウは過去自身のひき逃げ事件に対して公式謝罪立場を伝えた。


ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※韓流、芸能界の裏が表に出ちゃった^^;。

都合の悪い部分、やっぱり「今の部分は削除して」と言って、私たちの耳に届かないよう蓋をされるんで

すね、普通は。

でも、コ・ヒョンジョンssiはさばさばしていいなぁ(笑)。クォン・サンウssiのナイスマネジメントだ

と思う^^;。もっと、この女優さんと早くに出会っていたら・・・。こんな失言だらけの、気の効かない

発言ばかりする「問題児スター」に成長せずに済んだのになぁ^^;。

あまり、賢くないんですよね。クォン・サンウssiは。頭の回転が悪いというか、トークに向いていない

と思います。率直に話して、よく誤解される・・・とこれまで言い訳をしてきましたが、誤解ではなく、

周囲の配慮や思慮に欠けているんだと思います^^;。だから、こんな記事が出ちゃうんでしょう^^;。

クォン・サンウssiの言いたいことはよく分かるんです。「そういう意味じゃなくて」という。

でも、他の言い回しが使えないようじゃ、公的な場所で発言するのは危険です。検事に対して失礼のない

言い方で、「あまり神経を使わず、ラフな感じでやっています」と言えばよかっただけなのに・・・。

コ・ヒョンジョンssiは、「この後輩は使えない(笑)」と思っているだろうなぁ。彼女、年下俳優は好

きだけど、彼は別な気がする^^;。