イメージ 1

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○


◎「SBS演技大賞」で最年少司会を務めた俳優チャン・グンソクが、自然な進行で合格点を受けた。チャン・グンソクは12月31日夕方開かれた「2009 SBS演技大賞」で、前年度の大賞受賞者で同年齢のムン・グニョン、SBSアナウンサーパク・ソニョンと司会を務めた。

年末放送局の授賞式で司会を務めた大部分の芸能人の司会者が、慣れない進行や無理なユーモアで、授賞式の雰囲気を害することがよくある。しかしチャン・グンソクは、この日二人の女性司会者の間で適切なユーモアとウィットに富んだトークで、3時間の授賞式を導き、視聴者から称賛された。

若い年輪にもかかわらず安定した進行能力を披露して、初めて共演した共同司会者はもちろん出席俳優とのインタビューでも、自然に俳優たちと呼吸を合わせる能力を発揮した。授賞式が終わった後、視聴者はオンライン上に「進行が自然で才能もある」「ウィットに富んだ自然な進行に感心した」「まだ若い年齢なのに声のトーンが安定し、余裕ある進行の技術と優れた状況対処能力を持っている」と絶賛した。

一方、ドラマ『イケメンですね』で人気を得たチャン・グンソクは、この日の授賞式でネットユーザー最高人気賞と10代スター賞を受賞した。

ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※トークがうまいと、人気が出ますよね。写真は子どもころの。