○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○


◎韓流スター、ペ・ヨンジュンのカレンダーが日本で売れに売れている。

30日午後、所属事務所BOFが発表したところによると、29日までにペ・ヨンジュンの2010年カレンダーは、壁掛け用が3万7000点、卓上用が 3万点売れた。壁掛け用は税込み2625円、卓上用は同1890円なので、約1億5000万円を売り上げたことになる。

特に、今回のカレンダーの売上額には、「太王四神記2010年カレンダー」を含むセット商品の売上額は入っておらず、実際の売上はさらに増える見込みだ。


韓国で一般的に売られている卓上用カレンダーの値段は2500ウォン(約200円)台。値段が約10倍高いのにもかかわらず、これほどの売上を出したということは、やはり韓流スターペ・ヨンジュンの力だろう。


ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※別に・・・日本で売られているカレンダーはヨン様だけではないし、ヨン様カレンダーだけが10倍高い

わけではなく、芸能人カレンダーはみんなが大体2600円前後なので・・・韓国で一般に売られている物と

比較されても困るんですけどねぇ^^;。

それよりも、全体数でいうと韓流スターカレンダーでは断トツに売れた・・・という記事の方が説得力が

あるんですけどねぇ・・・。他の韓国スターのカレンダーもたくさん出ていましたが、その売り上げ部数

を他の事務所も教えて公表してもらいたいですねぇ。それと比べて、ヨン様カレンダーがどれだけ売れた

のか・・・そこを知りたい。

にしても、最近の本屋での「韓流コーナー」の表紙は、「元祖」系が多いなぁと遠目で眺めております。

近くで見るにはちょっと^^;。(やはり、書店で韓流コーナーに近づくのはとても恥ずかしい)

表紙にはヨン様、ビョン様、リュ・シウォン、先々週の四天王衆、Rainがほとんど。かつては、他のスタ

ーもメインになっていたのに、今は結局「人気があるスター」が決まってきた感じがします。

なので、カレンダーにしても売れるのも決まっていて、人気が定着しているヨン様は不動なのでしょう。

なんだかんだいって、ヨン様に敵う人はいないということ。ヨン様は日本ファンにとっては特別な存在な

のでしょう。近くて遠い国である韓国の、遠そうで近寄りがたいスターなのに、何だか親近感を持たせる

信頼できそうな安心感をくれる隣の国の真面目な品ある芸能人、ぺ・ヨンジュン。失敗しなさそうで、完

璧主義なのにちょっとしたミスをしてしまう人間らしさもあり、強そうで結構体が弱かったりする普通な

一面もあり、無駄を言わないことが一番「日本人ファン」には好かれるところだと思います。

かつて。

カレンダーを売るために韓流スターが「このカレンダーを飾って下さい」と、動画で宣伝している姿を見

ましたが・・・。そういう姿と比べるからか・・・ぺ・ヨンジュンというスターの価値が変わらず高いま

まなのだと今更ながら思います・・・。男は口数が少ない方がモテる。口が軽いスターは失言が増えるだ

け損をする・・・。韓流を見ていて感じた日本人としての感想です・・・。

で。私は今年は韓国スターのカレンダーをまだ、買っていないことに気付いた^^;。去年までは誰かのを

買っていたのになぁ^^;。