イメージ 1

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○

◎人気ドラマ『善徳女王』のビダム(キム・ナムギル)、『スタイル』のミンジュン(イ・ヨンウ)の共通点は?

まさに筋肉質なスタイルに、荒くて強靭な男性美を漂う「ジムスンナム」(Mr.wild)というもの。 それならば、大韓民国の「おばちゃん」たちが選んだ「大韓民国代表ジムスンナム芸能人」は誰だろうか?


大韓民国代表の「ジムスンナム」=野獣・獣・ケダモノ芸能人に、「ペ・ヨンジュン」が選ばれた。


ケーブル チャンネル バラエティー「ストーリーオン」のアンケートショー「この人を告発します2」が、「野性的な男性美が引き立って見える代表ジムスンナム芸能人」に対する異色アンケート調査を実施した結果、ヨン様「ペ・ヨンジュン」が圧倒的な1位を占めたと明らかにした。

今回のアンケート調査は、アンケート調査専門機関のジンジンリサーチに依頼、9月3日から10日まで、30才以上の既婚女性100人を対象にした電話インタビューで行われた。


「ペ・ヨンジュン」は全体回答者の中で20%(20人)の支持を受けた。 ソフトな微笑の裏に隠されたカリスマ、硬い筋肉質のスタイルが既婚女性たちから高い呼応を得た。 特に回答者らは、「甘美な声とやわらかいイケメンタイプのペ・ヨンジュンから、硬い「シックスパック」(6つに割れた腹筋)の筋肉と前腕の筋が一瞬見えるたびに、より一層強い男性美が感じられる」と口をそろえた。



2位は、僅差で「ユン・サンヒョン」(18%、18人)が占めた。 回答者らは「ドラマの中の<テボン>という役で、繊細で可愛くて魅力があって、決断力もありカリスマあふれる姿も垣間見せた。いわば、荒い男性美が充満している」と明らかにした。


3位は「カン・ホドン」(10%、10人)が占めた。 「シルム(相撲)力士出身のカン・ホドンの力と、大きな体格」が選定理由。4位はよく焼けた肌とがっちりした筋肉の代名詞「ソ・ジソプ」(8%、8人)が、5位は最近、各種CFを通じてカリスマあふれる野性的なメーキャップを見せている「イ・ミノ」(6%,6人)が後に続いた。




◎ヨン様が、おばさんたちが選ぶ「大韓民国代表・けだもの男芸能人」1位に選ばれた。


ケーブル チャンネル ストーリーオンのアンケートショー「この人を告発します2」が、30歳以上の既婚女性100人を対象に、野性的な男性美が引き立つ「けだもの男の芸能人は?」という異色アンケート調査を実施。

結果、ペ・ヨンジュンが20%の支持を得て1位に選ばれた。その理由は、「甘美な声と柔らかい花美男型の顔のペ・ヨンジュンからがっちりした筋肉と腕の筋が見える度に強い男性美を感じる」というもので、柔らかい笑顔の裏に隠されたカリスマ、そして筋肉質の体が既婚女性の心をとらえた。

2位は18%の支持を得たユン・サンヒョン。MBCドラマ『内助の女王』で演じたテボンキャラクターが今だにおばさんたちの心をつかんでいるようで、「ドラマの中のテボンキャラは、優しくて可愛い魅力もあるが、決断力があってカリスマあふれる姿も見えた。荒い男性美がぷんぷん漂う」という選定理由だ。

3位は、お笑いMCカン・ホドン。10%の支持を得た理由は簡単で、「相撲力士出身のカン・ホドンの力と大きな体格が男性美の象徴」というもの。4位には、ブロンズ色の肌と筋肉質の体をもつソ・ジソブ。5位はイ・ミノと続いた。



ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※韓国の既婚女性、30代以上の「おばちゃん」・・・。たった100名に「電話」でアンケートしたと

いう、「たったそれだけ」の20名の数字が、「韓国一、けだものなタレント」にぺ・ヨンジュンssiが

1位に選ばれてしまった・・・^^;。

どうせなら、今、旬な映画俳優イ・ビョンホンssiが選ばれたり、映画『NINJA・アサシン』が控えている

Rainが選ばれると「野獣だよな」と思うのに・・・^^;。

韓国のアジュンマ・・・。いや、このアンケート機関がおかしい!(苦笑)



◎今回のアンケート調査は、アンケート調査専門機関の「ジンジンリサーチに」依頼、3日から10日まで30才以上既婚女性100人を対象にした電話インタビューに進行された。



※「ジンジンリサーチ」って何よ!?(爆)もう、韓国のアンケート、韓流アンケートには毎度笑わせて

もらいます(苦笑)。