イメージ 1

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○


◎カリスマ俳優チェ・ミンスの妻カン・ジュウンが、夫の暴行事件に対して初めて心境を打ち明けた。


カン・ジュウンは 13日放送される SBS「イ・ジェリョン-チョン・ウナの良い朝」の最近行われた収録で、事件直後に チェ・ミンスが山ごもりを決めたことに対し、「夫が山で過ごそうという提案をしたことに対して、逆にありがたかった」と言った。


カン・ジュウンは、夫のチェ・ミンスが全国民の前でひざまずいて謝った行動に対し、「記者会見の当時、夫が<ジュウンよ>と私の名前を呼んだんです。家族だから仕方なく痛みを共に味わなければいけない点は理解したけれど、正直、私の名前だけは呼ばないように望んでいた」と明らかにした。


また「今は、息子ユソンとユジンとともに台風の目の中に入っている感じがする」「周辺はいくら大変な状況で、暴風が吹き荒れていても、逆に家族は互いに結束して一層信頼が厚くなった」と強まった姿を現した。


一方、カナダで 3年ぶりに娘を訪問した実家の母アン・ヒョンスクは「婿のチェ・ミンスに対する強い信頼があった。壻に対し、とても胸が痛む時間だった」と回想して涙を見せた。

結婚 16年目のチェ・ミンスの妻として生きて行く、カン・ジュウンと妻の母の率直な心情は、 13日午前 9時 30分に放送される。



ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※艱難辛苦を共に乗り越えるのが夫婦。この家族は、ある意味すごいなーとニュースを聞いていて感心し

ます。奥さん、キレイだし・・・。