イメージ 1

イメージ 2

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○


※「아이와 엄마 모두 건강해요」 韓国女優キム・ヒソンが出産したそうです。

「子供とママ、二人とも健康です」

こんな明るくいいニュースが入ると、気分がいいですね。先日16日には、コメディアンで女優のパク・

キョンニムさんが「ソウル市江南区のある産婦人科で3500グラムの男の子を出産した」というおめでたい

ニュースがあって・・・。胎児名をそれぞれつけていて、その後正式名をつけるという韓国独特の内容が

伝わるニュース。

それにしても、「きれいな臨月ママ」の写真が一斉に出た日に出産とは・・・。


  ★◇◆◇★☆◆◇◆☆  ★◇◆◇★☆◆◇◆☆   ★◇◆◇★☆◆◇◆☆  ★◇◆◇★☆◆◇◆☆ 

◎韓国女優キム・ヒソン(31)が21日、3200グラムの女の子を出産した。

キム・ヒソンの事務所関係者は「キム・ヒソンが21日深夜、可愛らしい女の子を出産した。母子ともに健康だ」と伝えた。

キム・ヒソンは2007年10月、ラクサングループ会長の次男パク・チュヨンさんと結婚し、妊娠以降もファッションショーに登場したり、妊娠した姿を写真で公開するなどしていた。


◎女優キム・ヒソンが21日午後12時ごろ、ソウル市江南区のある産婦人科で元気な女の子を出産し、初めての授乳した。

キム・ヒソンの関係者によると、20日から続いた長い陣痛の末、元気な女の子を出産したキム・ヒソンは病室に移り、直接授乳を行っているという。

「元気な女の子で、キム・ヒソンはとても喜んでいる。初めての授乳で、皆気をつけている」と語った。

キム・ヒソンは2007年10月に事業家のパク・ジュヨンさんと結婚。この日、結婚1年3カ月でママになった。すでに胎児名を「ジャックポット(Jackpot)」と付けていたキム・ヒソンは、今後正式に娘の名前を決める予定だ。



※「初めての授乳で・・・」には、また「韓流記事・・・相変わらず笑わせてくれるすなぁ」と思いなが

ら、こういうネタなら突っ込みもやめておこうかな^^・・・という気になりました。

でも、突っ込みたい・・・。

「何を<皆で気をつけている>」の・・・^^;?

日本語にそのまま文章にしたら、笑えるので・・・勘弁して・・・^^。

それにしても、キレイな女優の娘さん・・・には、これから大きくなるのが楽しみですね・・・。