私の前に立ちはだかった
イベントの精算という名の大きな山
確かに会計の基本「買った物を精算する」
この繰り返しなのですが。
そして、出費項目も毎年のことなので過去のデータを見ればわかるはずなのですが。
何分にもその量が多すぎる!!
そして、それ故に、イベントにはいつもの精算とは違う手続きが発生します。
その名も、会計報告。
過去の資料を見ると、イベントの度に会計報告が作成されていました。
会計報告って。。。
買い出しは手分けして行ったし、全部の領収書が揃わないと作れないよね。
そもそも会計報告とか作ったことありませんけど??
と、初っ端から途方にくれる私。
あー、この山、登山初心者には厳しいわ。
私、登山初心者な上に、普段運動してない登山初心者だからなー。。
もはや途方に暮れ過ぎて現実逃避が始まった頃、
会計報告については意外な形で助けが入ります。
この助けがその後の困惑にも繋がるのですが。。
続きは、また明日。