スポ少が憂鬱で憂鬱で。。ショックなうさぎ
でも、鬱々しててもしょうがない!!

憂鬱に飲み込まれない様に、楽しい予定を入れて行こうカナヘイうさぎ

と、いうわけで、憂鬱な気持ちを吹っ飛ばすニヤニヤ
楽しい企画を考えてみましたつながるうさぎ
我が家だけでは実行できない。。なんならスポ少でもできそうな。。そして、私が絶対に楽しくなれる、そんな企画カナヘイきらきら

カナヘイ花大きな生ハムを囲む会カナヘイ花
大きな生ハム。。ハモンドセラーノっちゅうやつですつながるうさぎイタリアンバルなんかに一本デーンとおいてあるアイツですカナヘイうさぎ
お店で頼んでも、ヒラヒラしたのがちょこんと乗ってるだけ、もう一声欲しい大泣きうさぎ
そんなアイツを思う存分食べるカナヘイうさぎカナヘイハート
いやー、テンション上がるわチュー

生ハム一本なんてスーパーには売ってないですよね、でも、指先一つでほぼほぼ買えるアマゾンで、生ハムが一本買いできちゃうんですカナヘイハート

相当に日持ちもするらしいですが、やはり一家族だけで消費するには時間もかかるし場所も取るあせる

じゃあ人を募ればいいんじゃなーいカナヘイうさぎ
あんまり人数多いと気を使うから10人くらいまでかな、会費3500円として、生ハムが16000円、残りのお金でパスタやパンやサラダ等料理を作り、軽く飲み物も買って、本格的に飲みたい人はドリンク持ち寄りにして。。つながるうさぎカナヘイきらきら別に、生ハム代だけ割って料理を全て持ち寄りにしてもいいかもなぁつながるうさぎ
多分食べきれないだろうから、余った分は皆んなで分けてお土産にしよう照れ
あら、とっても楽しそうカナヘイハート

生ハムが届いてから食べれるようになるまで1週間くらいかかり、その間メンテナンスが必要らしいけど、やるやるそんなのカナヘイうさぎ
美味しい生ハムの為なら喜んでーカナヘイきらきら
 
一番の問題は、場所やなショックなうさぎ
あと、メンバーやなショックなうさぎショックなうさぎ
大人10人集めてパーティー開催できるほど我が家は広くない、そして、他の場所で開催となると、生ハム運ばなきゃいけなくなるなああんぐりうさぎ
まあ、誰が参加するかにもよるけどてへぺろうさぎ

あれ?これ、この前スポ少のお楽しみイベント(保護者の中での立ち位置に気を使うやつ)で使った会場(どっかの公民館)でできるんじゃないカナヘイびっくり?確か炊事設備もあった気が。。とびだすピスケ1
んん?ならさ、年末の保護者の忘年会(参加したことないけど)、大きな生ハムを囲む会にしたらよくないとびだすピスケ2?人数あつまるし。

などと、一瞬スポ少での開催もよぎりましたが、やっぱりまだそこまでの発言権はないし、それはないなショックなうさぎないわショックなうさぎショックなうさぎ

でも、考えるだけでも楽しいお楽しみ企画カナヘイきらきら
開催できる日を楽しみに、案件だけが増えていきますつながる花2つながる花1またちょいちょい載せますねカナヘイうさぎ

カナヘイ花ないのなら  作ってやろう  お楽しみカナヘイ花