我が子をスポ少のサッカーに入れたいダンナとびだすうさぎ1

その言い分にどこから突っ込んでいいのかわからない私ショックなうさぎ

でも、突っ込んでみますと。。

私は我が子がサッカーを習うことが嫌なわけじゃない。むしろ、スポーツするのは大歓迎カナヘイきらきら
プロになるわけじゃなくても、体を動かすのは大事だしつながるうさぎ
サッカーでもいいんじゃない?私は興味ないけど流行ってるし。
まぁ、サッカーじゃなくてもいいけどね。
例えば水泳とかどうかな?体も丈夫になるし、時間も短いし。送迎は必要だけど割と近くにスクールあるよ。土日でもやってるところカナヘイきらきら

というスタンスでした。

が、しかしダンナはサッカーをさせたかったのです。
水泳は我が子が興味持ってないじゃないか!と即却下ショックそりゃ今までサッカーくらいしか興味持たせないようにしてたからでしょうよ。。おーっ!

ここで引くわけにはいかないムキー
食い下がる私チュー
じゃあスポ少じゃなくてもいいんじゃない?
サッカーさせたいんならスクールでいいんじゃない?これまた送迎は必要だけど、割と近所にサッカースクールあるよ⚽️
。。。。。。。。。。レッスン平日だけど。


はい!これで勝負あり!!
それからはダンナのターンニヤニヤ
平日レッスンって誰が送迎するのか、まさか母親(私から見ると姑)にさせる気?
 
これを言われると返す言葉がないえーん
お義母さんにはただでさえ平日仕事な私の代わりに色々助けてもらっているのに、
さらに習い事の送迎までは頼めない。。笑い泣き
でも、でもどうしても嫌なんだよえーん
スポ少は嫌なのよえーんえーんえーんえーんえーん

私がどうしてもスポ少を嫌がる理由。
大体想像はつくと思いますし、その想像はきっと合ってます。
が、続きは、また明日。