ご訪問ありがとうございますにっこり

昨日ののんびり週末2日目、

やっぱり昨日作ったドライトマトを使ってパンを焼きたいピンクハート



早く起きることができたので


朝からホームベーカリーを仕込み、


以前にパン教室で習った「バジルのフォカッチャ」を。





ドライトマトをもう少し押し込めば良かったアセアセ



せっかくだから、カフェ風ランチにしたいなぁと思い、

夫にはハム、チーズ、アボカドのサンドイッチにして

友人に貰った冷凍ミックスベリーを使って

「ベリーミックスのスムージー」

と一緒にラブラブ



オマケに前日焼いた明太フランスもニヤリ


この明太フランス、生地はイマイチの出来でしたが、


盛り盛りの明太子のおかげでとても美味しかったですよだれ



わたしはドライトマトをのせたほうのフォカッチャを食べたのですが

これまたドライトマトが凄く美味しくて

ドライトマトを食べてしまうと、残った生地がイマイチ物足りなくなってしまう…

ので、更にまたもうひとつ、サンドイッチにして食べてみましたよだれ



美味しい〜(自画自賛)笑い泣き



午前中にがんばり過ぎたもんで


午後はのんびりしたくなってしまいてへぺろ


久しぶりに夫と韓国ドラマに没頭してしまいましたてへぺろ



昨日から観始めたドラマはコチラですにっこり


なかなか面白いです音符

またしばらく、Netflix漬けになってしまいそうです驚き


ではでは本日も最後までお読み下さり、
ありがとうございましたニコニコ


本日の一曲ルンルン