ご訪問ありがとうございますにっこり

昨日、少し残業をして帰宅すると

何だかとても吐き気と目まいがして

「きっとこれはお腹が空きすぎてるせいや。」

と思って、

冷凍食品のお好み焼きを晩ごはんに食べてみたのですが治まらず…

結局、そのまま横になって化粧も落とさずに朝を迎えてしまいました…体調不良気味のりいこです無気力


時々、血の気が引いていってフラフラするときがあるんですよね…多分、40歳過ぎてぐらいから。

その度に色々調べてみるのですが

「血圧が低いせい。」と思うことにしています驚き


今朝はとりあえず目まいはしないものの、

やっぱりちょっと気持ち悪い…

でも今日もしたいことがたくさんあるし、

何とかモリモリ食べて整えるニコニコ
食べることができるから、多分たいしたこと無い。


最近忙しくて、全然パンを焼いていなかったので
オートミールのパンは3日に一回焼いてるんですが(笑)

パン焼きたい欲が炎


6月にパン教室に行ったときの復習ができていないので



バジルのフォカッチャを作りたくて、


バジルペーストを買っているのが放置されているのを見る度に胸が痛む(笑)







ドライトマトのオイル漬けをトッピングしたいのだけど、


これがまた売ってないアセアセ


ドライトマトならあるけど、少量で高いアセアセ


ならばやはり作るしか無い…ので


ミニトマトをオーブンで焼くこと2時間。




それでもちょっとまだ足りないので

この後もう少し焼きました。


これをオリーブオイルに漬けておけばお盆休みにいつでも焼けるラブラブ



と、コストコの明太子を使って


明太子フランスを焼いてみましたコッペパン

明太子盛り盛り(笑)


トッピングはパセリですよ〜青のりに見えるけどアセアセ



実ははじめてのフランスパンに挑戦。


ちょっと適当にしすぎたのでどんな出来なのか…

それは明日の朝のお楽しみです。


そんなことをしていたら、一日はあっと言う間に終わりましたギザギザ



今日のメインイベントは晩ごはんの後。


昨日の夜に、お義母さんから届いた桃をいただく飛び出すハート





めちゃくちゃ美味しかったラブラブ




そんな感じで…


休日って終わるの早いですよねもやもや



明日も楽しい日になりますようにスター



本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ



本日の一曲ルンルン


自分のお小遣いではじめて買ったレコード