【体験談】嫌なことが全く思い出せなくなりました! | 瞑想治療家 中嶋章夫

瞑想治療家 中嶋章夫

◆日本メディテーションヒーリング協会 代表

◆こころとからだ癒楽院 院長

瞑想治療家 中嶋章夫

 

 

 

 

体験談を書いてくれた松坂一馬さん

 

 

 

 

2021.8

 

Souling整体&Soulingメンタル体験感想

 

 

 

 

・対人関係で相手の顔色を見て恐怖を

 覚えてしまう

・仕事でパソコンを長時間使う仕事の影響で

 首肩のコリ という症状があったため、

中嶋先生の「Souling整体&Soulingメンタル」を受けました。

 

 

 

 

最初は症状を丁寧にヒアリング。

体のことも心のことも

事細かに聞いていただき、

安心感が大きかったです。

 

 

 

 

その後まずメンタルの施術へ。

 

 

 

 

自分の記憶に強烈に残っている場面を

思い出しているときに先生が

肩に手を置かれました。

 

 

 

 

そして30秒くらいすると、

はっきりと頭に思い浮かんでいた

嫌な場面にモヤがかかったようになり、

霧のように消えていくのを感じました。

 

 

 

 

霧のように消えた後は

あれだけはっきり目の前に浮かんでいた

嫌なことが全く思い出せなくなるのです。

 

 

 

 

施術が終わった後は胸のつかえが取れ、

胃のあたりもシクシクしていたのですが

それもかなり緩和された状態で

本当に驚きました。

 

 

 

 

続いては整体。

首・肩の凝りがひどく

大きなしこりのようなものが

できていた状態だったのですが、

先生に触れていただいて3分程度経つと、

先ほどまであった凝りがすっかりなくなり、

ふにゃふにゃ状態になっていました。

 

 

 

 

最初の凝りによる痛みが10だとしたら、

1から2くらいになったと感じました。

 

 

 

 

変化の凄さに思わず笑いが

止まらなくなりました。

 

 

 

 

長年いろんな治療院に通っても

改善しなかった凝りが

たった3分でここまで変わるのかという衝撃。

 

 

 

 

施術後数日経った後も

気持ちが楽で過ごしやすい日々を

過ごしております。

 

 

 

 

先生どうもありがとうございました。

 

 

 

 

私と同じような症状で

苦しい思いをされている方は、

中嶋先生に相談されることをお勧めします。