こころと身体のデトックス | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

皆様こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える
山口勝美です



ここ数ヶ月パソコンに向かっての作業が、時間の合間に多かったり


また、決定打を下さないといけない案件が多くて←未だ続きはありますが…


いつもより増して、頭を使う事が沢山ありました。



そんな時はやたら「糖質」が過剰に欲しくなります。


そのおかげもあってか、少しふっくらしてきた自分に、デトックスを試みました。


数年前から初めている
「こころと身体のデトックス」


今回は堀江さんの書籍にもしるしてある
「夕食断食」







私は1週間試しましたなか、いきなり夕食を抜くのではなくて…



最初の三日間は、「甘酒」のみから始め、残りの四日間は夕食は水分以外は控える
それに徹底しました。

結果は…


やっぱりり身体は楽ー!


そしてよく寝られるし、毎日の仕事がサクサクこなせます!



「食」をある一定の時期に断つ


これは、頭で考えたらなかなか難しいように思いますが、やってみる「行動に移す」



そうすることで、以外とすんなりと身体は答えてくれます。



また、お腹を空かせることで「サーチュイン遺伝子」が活発になり


「サーチュイン遺伝子」は老化や病気を食い止める働きをする遺伝子でもある為、体内の細胞内にある遺伝子をすべてスキャンし、壊れたり傷ついた遺伝子を修復すると言われています。


つまり…
空腹は美容と健康にかなりよい‼️




数年前から私は「こころと身体のデトックス」を意識し始めて、それん実践するようになってから、アレルギー性の鼻炎が全く無くなりました。

※私個人の結果です



そしてこころの思考もシンプルになり、ひとつのことに執着しなくなりました。


ビジュアル面だけでは無く、こころにもいい


今…いろいろな意味で変化を望んでいる方にぜひ試してみてほしいな。

 



満席 9/11 日曜日『セルフ骨格小顔調整術』ワークショップ(体験講座)参加者募集‼️申し込みフォーム

募集中 10/27日開催『セルフ骨格小顔調整術』Jrインストラクター1期生募集 申し込みフォーム ※ワークショップ(体験講座)を受講済みが条件となります。