ココ(アメブロ)で知り合った
お名前つむぎ書アート&メッセージアート作家さんの
高山とよこさんドキドキ
 
以前も『音つむぎ書』をお願いしましたキラキラ
 
そして、年末にとよこさんがブログで紹介していた作品を問い合わせ
それと一緒に、何年も前から大事にしていた言葉『今ここ幸せ』をとよこさんに書いていただきたくて
お願いをしましたドキドキ
S様は私ですぞーウシシラブラブ
 
お送りいただく前にデータは確認させていただいていたけれど
やっぱり実物はぜんぜん違う!!
 
やっぱりとよこさん!
私の大好きなデザイン、カラー知ってる??ってくらい
ステキな作品を作っていただきました笑い泣きキラキラ
 
そしてこうやって
毎回手書きのメッセージを一緒に送っていただき
とよこさんの優しさや温かさが感じられます虹
心理カウンセラーを目指して
勉強中の私
 
お会いしたことはないけれど
不思議なご縁で繋がったステキな方に
こうやって応援していただき
力をいただいているようで
とっても嬉しいですクローバー
 
とよこさんは長野県
私は大阪
 
とっても離れているけれど
いつかお会いしてたくさん言葉に込めた想いをお聞き出来たらなぁ…ドキドキ
って思っていますキラキラ
 
とよこさんのメッセージ通り
『今ここにある幸せ』を感じながら
『みる夢を叶えていく』私でずっとありたいなぁー虹