先日ご紹介したコレ↓

ココ(アメブロ)で出会った
ヒーリングアート作家のとよこさんから
お願いしていた『音つむぎ書』が届きましたードキドキ
寝室に飾りましたにやりラブラブ
 
私の心の中が見えるのはてなマークはてなマークはてなマークってくらい
私の中にずっとある言葉…
 
自分を愛してあげよう
自分を許してあげよう
自分を受け入れてあげよう
 
が、そのまま入っていたことに
ビックリ!!ガーンあせるあせる
 
そして写真ではわかりづらいですが
グラデーションになったキレイなカラー
大好きな色ばかりで
見ているだけでホッコリ温かい気持ちになって
嬉しくなってしまいますラブ
 
とよこさんありがとうございます!
 
また別の作品も
作っていただきたいですパー
 
とよこさんは長野
私は大阪
遠く離れているけど
このご縁、大事にしたいなぁードキドキ
 
こうして
アメブロを通じて
色んな方と知り合い
仲良くさせてもらえるって
嬉しいですねニコ