自分ルールで

毎日続けていたブログ

昨日はお休みをしました…汗

 

先日から咳き込みが酷く

満員電車に乗れず

仕事が出来ず

 

挙句、先日の心理アドバイザー養成講座でも

咳き込みが止まらず

みんなには心配かけてしまいました

 

昨日は仕事中に倒れてしまい

病院へ行くことになり

 

メンタルチェックや、喘息、血液検査

フルコースで検査をしてもらい

 

診断は心因性(ストレスからくる)咳

名前は難しくて覚えられなかったケド(←え)

 

メンタル面は特に最悪で

なかなかギリギリのところで

生きていたようです

 

先生の第一声

よう生きてくれていた!

 

このまま放っておくと

動けない状態になるのは

近かったとのこと

 

私にとって

そこまでとは思っていなかったので

自分自身はキョトン( °д°)

 

私みたいに

子供のころから、自分の感情を表に出しにくい人には

なかなか気づかないんでしょうね

 

ドクターストップだそうです(笑)

 

もう仕事は行ったらダメだよ!

 

わかる…先生が言ってくれていることは

とってもわかる…!

 

でも私もこのまま

行きません、行けませんはしたくないので

(生活もあるんだよ…(´;ω;`))

 

先生にお願いして

今月いっぱい有給を取り様子を見ながら

仕事をある程度片づけ

 

来月からゆっくり休みたいと思っています!

 

今日は満員電車を避けて

遅刻して出勤

 

薬のおかげもあって

少しだけ楽に過ごせました♪

 

なかなか『仕事を辞める』ことに

踏ん切りがつかなかった

アカンタレですが

 

もういい加減にしろ!と

私のカラダを使って

教えてくれたんだと思います

 

もうグズグズ言っても

どうにもならないんだよ(笑)

 

今は『私が私を大切にすること』が一番!

 

自分が自分を優しく可愛がってあげなきゃ

誰のことも優しくできないもんね

 

気づかせてくださった

すべてのみなさんに感謝ですドキドキ

 

そして、私自身にもねドキドキ(。-人-。)