待ちに待った
心理アドバイザー養成講座
 
ワクワクドキドキ
楽しみにして行ったのに
 
結局また咳が止まらず
何度も途中退室…(TωT)ゴメンナサイ
 
私のアカンところの
『人に迷惑かけてはいけない』が
出てきて
 
咳き込む度に
『迷惑かけてる私…』
 
変な汗出てきて
ホンマ泣きたくなった
 
初対面の方ばかりで
緊張したけれど
みんなイイ人ばかりで良かった♪
 

ゆうさんお写真使わせていただきました!
 
それでも講座は楽しくて
私ってどんな人?(ソーシャルスタイル)を知れたり
私、賞賛欲求がとても強いらしく…(笑)
どんだけ人に褒めて認めてもらいたいんだかあせるあせる
愛に飢えてるアラフォー女…( ̄ー ̄;
 
私の大の苦手な
固定観念を書き換える論理療法を学べたり
とっても楽しかった!
 
論理療法は私にとって母の常識が絶対
いまだに母にどう思われるかを気にしてしまっている
 
~でなければならない
↑コレをどう書き換えたらいいのかわからず
またモヤモヤ…(T_T)
 
固定観念の書き換えは
母の常識で生きてきた私にとっては
とても難しいワークでした
 
宿題も出たし
じっくりと自分と向き合うチャンスだと思って
一つずつやっていきます!
 
講座の後、みんなとランチも
とっても楽しかった!
 
新たな気づきもあったし…ひらめき電球
 
小さな世界にいても何も変わらないけど
こうやって外の世界に飛び込むことで
私に大事なことを気づかせてくれる人に出会えたよ
 
ランチでの出来事はまた後ほど…ドキドキ
 
今日はステキな出会いがあった
とっても幸せな一日だったー合格
 
みんなありがとうございます!