こんばんは・・
何年ぶりかにMjukのホームページをリニューアルしてみました。


Jimdoを使って作成してみました。
ともとのドメインmjuk.jpを使うために四苦八苦しました・・・(汗)
サーバーの問題やメールアドレスの問題やひも解くのにここ最近寝不足でした。

プロにお願いしたものではありませんが、ワタクシひうらねえさんらしさあふれる
ワタクシの気持ちが伝わるものができあがりました。
まだまだ手を入れて育てていきたいと思っています。
 

ただ今日は「ふーーーーーーっ」って感じです。笑

よろしければ覗いてやってくださいませ。

 

Mjukのホームページリニューアルしました!!

http://www.mjuk.jp/

 

がんばっていきまShowニコニコ
京都の整理収納アドバイザー ひうらねえさんこと日浦弘子でした。

 

ブログランキング参加中 !!

下記ボタンをポチっとお願いします(^O^)/うれしい

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ にほんブログ村