我が家の猫たち イブの好きなものは♪ | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

イブちゃん

可愛いラブラブラブ
親バカです すみません!

まだ私が保護活動を始める前に、ボランティアさんから譲渡して頂いた猫さんです

保健所に収容されていたので、お誕生日は不明です。
推定で、お誕生日を決めました。
今は、7歳9ヶ月女盛りよん

イブちゃんは、お魚と乾物が大好きです

今日は焼き海苔を食べてる姿を披露しますね
シャリ

食べながら、次を狙う目

シャリ
またシャリ

クンクン

そして、またシャリ

たまに、上顎に海苔がくっついてしまうので、その時は、取るのを手伝ってあげます

7歳はペットフード業界ではシニアらしいです。

全然違いますよん

5月に8歳になるイブからは、シニアは全く感じません

2年前から身体の老化を進めるエサは食べさせていないので、ピュンピュン飛び回ります。
特に、トイレから出た後に

出たー
気持ちいいー
と、ばかりにあっちからこっちへ、そっちへ
ピュンピュンです


1歳下のマルと女の戦い中の写真 
マルは身体は大きいのに、直ぐお腹を出してしまいます
実はイブが強いみたい


イブの後ろ姿の写真。
私はイブの後姿が大好き

上からの写真、ちゃんと美しいボディーラインをキープしています。
真上じゃないので、分かりにくいですが、背中頭から3分の2くらいのお腹の部分が、ちゃんとくびれてます


猫さんの身体に負担をかけないごはん
本当に凄いんですよ

今日からは鶏肉です
胸肉、ササミ、もも肉を混ぜて、鶏の心臓のフリーズドライをトッピングしています


イブちゃんのお皿は、先日、里親さまから頂いて食器です

乾物好きのイブは心臓のフリーズドライが嬉しいみたいでした


好きなものをたくさん見つけてあげられる自然食は
私にとって、手間がかかっても、楽しく嬉しいことなんですよ

自然食、私も知りたい!
と、言う方、基礎コースが札幌で開催されます。
詳しくは


あなたの愛猫さんの大好きを見つけてあげて下さい