再度!【拡散希望】稚内保健所 最終期限がついてSOS‼️ | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

再度更新!!
あと5日です!!

記載の保管期限1月15日です。

★里親になって下さる方はいらっしゃいませんか?

稚内から引き出して札幌までリレー出来ます!

★里親探しを手伝ってくれたら、里親が見つかるまで、我が家引き受けます!と、言う方はいらっしゃいませんか?


警戒心が強いと記載の上段2匹も、慣れると触れるそうです。
ただ、わしゃわしゃ触れると嫌がってしまうそうです。
下の子たちはもともと飼い猫さんで人慣れしています。

モノトーンチーム稚内ですが、可愛い白ソックスちゃん、黒猫ちゃん達も可愛いお目目です。
グレーさんも綺麗なグレーです。

キャサリンさんが運搬の手配を始めて下さってます。

ペットショップではなく、保健所の子達を家族に迎えませんか?!

子猫はワクチン済みです。

ペットのおうちにも掲載



★宗谷総合振興局

稚内市末広4丁目2-27

電話:0162-33-2922

一般的な業務時間 平日845分~1730 






読んで下さりありがとうございます。

いつも拡散下さる方々、本当にありがとうございます。


ブログ、書くことも、見る事する出来ない状態が続きました。

まだ、立ち直れていませんが、少しずつ進めたらと思っています。

心配してメッセージ下さった方、ありがとうございました。

どうやら私はアメーバのメッセージ利用違反があったようで、メッセージの利用規制がかかっていて、メッセージを見ることは、出来ますが、送ると『○○さんはメッセージを受け取らない設定になっています。』と、いかにも相手の方が設定していて送れないという錯覚をさせられてメッセージを送れなくなっていました。
相手の設定だと思っていたので、長い期間気づかずにいました。
ブログを書いていた方には、コメントで返信出来ましたが、そうでない方にはメッセージを返信出来ずに大変失礼しました。

この場でお詫びとお礼をさせていただきます。