再び砂川 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

いきなりの睡魔に岩見沢まで頑張ろ!を
急遽砂川で休んでます
考えたら今月ほぼ休みも休みがなかった

さて、南富良野Catsの福丸くん、今日、旭川へ走っている私の代わりに、預かってくださってるうるにゃんさまが、病院へ連れて行って下さいました。
昨日の今日なので、マダニ対策をお願いしていましたので詳しくは検査してもらっていませんが、
状態は『良い』ではないそうです。

かなり酷い外耳炎だそうです。
肺の音はあまり良くありません。

飼主さんの、めんこちゃんだったそうですが
健康面では、全然良い環境ではなかったのでしょうね。

これから、もろもろ検査と治療です
{E41D9E86-B1D8-4AB5-9633-F391B7847BE3}

うるにゃんさま、ありがとうございます。