保護猫@かほちゃん 病院です | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

{CAE722D4-97E6-403A-A2A8-CA0ACD12535F}

お腹な傷はこんな感じです。
{1FAAEAA6-1B69-499A-B740-83565543D5F2}

昨夜撮りました。

なんと、避妊手術らしき痕もありますよ
青い線の右側です。
それは良かったこと  もう避妊手術のためにお腹を切らなくて良いです

背中はこんな感じです。
{2C9986A8-FDF6-4C57-95CF-1D762C343227}

{60A1C231-A540-4D3D-89B5-FAB9920D902D}

少し毛が生えてきました   かな?
ヒゲも少し伸びてきました。

歯がぼろぼろなので、口臭がひどく、ヨダレも鳴くと出ます。鳴かないとヨダレが垂れることはないのですが。
ベタベタのヨダレで毛づくろいするので、毛はカピカピになります
コームで毛の根元を押さえながら静かにとくと、ゴロゴロ言いながら気持ち良さそうですにします


{175B2741-6502-453F-B9C4-A0BCBF7C1D2C}


避妊済みの人慣れバッチリなかほちゃん。
迷子なのか、捨てられたのか。。。

ご飯はウミャウミャ言いながら、ばくばく食べるかほちゃん
保護時2.0kg 前回2.2kg  体重増えてると言いなぁ。
体力は大事ですから