【拡散希望】渡島保健所の猫たち 函館です | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

函館です。何匹かレスキューキャラバンされるようです
聞いたところによると、人慣れ抜群なキジトラさん、黒猫さんがいるそうです

函館から札幌へやって来るなら、私が家族になりたい!
または、私も保護します!
または、私が預かりますから、追加で連れて来てください!

と、言う方がいらっしゃいましたら、是非!連絡ください。
期限は明日朝まで!
女の子
{C54E8A57-EF20-43A8-B2D6-1D2098F606AA}

女の子
{C629622D-54EA-4620-A378-709BFAF70762}

女の子
{530AB67D-0F57-42B7-AC36-0C8378797B7D}

男の子
{AE41F552-C714-4A3C-BFEC-A64B8D1594A8}


そして、日曜日までの特別なネタ
是非、いらしてくださいませ
{AD42B931-17F3-4214-8750-A971F724F8E8}

待ってるにゃン
{6E28C64B-8661-419E-B33E-544FCBDF35B0}