嬉しいお知らせ♩ | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

嬉しいお知らせです

深川保健所で、パタパタと新しい飼主さんが見つかりました

この3匹は、また、同じ家で暮らせます
ちゃんと避妊去勢して飼って下さるそうです
最初、上2匹のオスを引き出しにいらしたそうですが、1匹だけ残る10歳くらいの白黒ちゃんが、可愛そうで、同じ家で飼われていたのなら、一緒に引き取ります。
と、言って下さったそうです
良かったねー
{AF1ECA8E-90F3-46D7-80F5-7F3CF41DF7E9}

{50BB8D82-A9CE-4E2A-B322-DFA9C641399E}

{33E1A9E6-7DA1-43F7-BA21-42C08395B4B8}


昨日、シャムちゃんは新しい飼主さんに家族に迎えてもらったそうです
{945CC3DE-D960-46E7-BBAF-CCB7B05298A6}


幸せになってね
ずっと幸せでありますように

里親募集していた記事は


さて、明々後日は譲渡会
保護猫に素敵な家族が見つかったら、新しい子を保護出来ます

皆さま、是非、足をお運びくださいませ。
{A9116FD9-59FA-4176-B566-630101C8DFAE}