朝から腹が立つ2 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

さっきの鹿を毒殺の件も腹が立ったけど

我が家に来た ルイくんを、 虐待とも言える飼い方をした奴にも
メチャクチャ腹が立つムキー

狭いところへ閉じ込めていた、しかもほぼ外。

隔てるものはビニールシーンのような物。日も当たらないだろう。

寒い中、毛布もなく、段ボールすらない。

ふかふかベッドを入れても、慣れないふかふか感触にベッドに入れません。

三段ケージなのに、上の段に上がりません。

怖がります。

触れるようになりましたが、トイレを出し入れしたり、ご飯や水をかえる時、早く動かしたり、上からだと怖がります。

幸せへと繋げてあげたい。

ふかふかベッドが気持ちいいこと

お日さまが気持ちいいこと

ピョンピョン高いところを飛び回る楽しさ

美味しいご飯

11月生まれは怪しいです。
ちいちゃん、多分女の子
今日病院かな
{70476C88-4809-46BB-9795-5C3029CB40E8}

{E00DA232-E699-4DA9-B299-3AD494DF52D2}



さて、仕事しなきゃ