保護猫@いのちゃん | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

元気はつらつ猫になって来ました
いのちゃん

{E598ECE9-8965-445D-AC15-499EEDF3EB2B}
私の足を踏んでます
細かいことには動じません

鳴き声は、ひゃーん、ひゃー〜ん、と可愛いんです
ほんと

そんないのちゃんの、秘蔵変顔写真集

下の歯がありません
そうなんです。いのちゃん、下の歯がないんです

因みに写真は欠伸顔です
{AFB81352-E239-418B-B1F4-79C51163A3D3}

お腹撫で撫で気持ちいいにゃデレデレ

{4F1D1828-BA81-4904-9E2E-A4CF1D4AA678}
猫バスに似ていませんか?ニヤニヤ
{106C6677-2B96-47B3-A444-31778BC51B07}
爪研ぎは大好きで、大胆にバリバリしますよ
{13FD35DC-06D6-4DCA-AA7E-F69A3934B83E}

凛々しいお顔ですが、女の子ニャン
{FACCE947-49C9-4C16-8464-023A7C0A2247}

欠伸しです。
因みに病院の診察台の上です。
病院でこんなに緊張しない猫も珍しいですね{DFBB4527-4978-4207-BB48-8E29B3BB8EB7}

診察台ですよ
{B280C1CD-9715-440B-85D7-A18EB434F777}

得意の舌出し爆笑爆笑
まだ、毛が生え揃ってない時の写真ですね。

{D133B0A0-A432-4BF6-80C1-AEC38DE8C990}

変顔も、また可愛い、いのちゃんですウインク
家の猫とも喧嘩しません。
この紐にじゃれついて遊びます
{EFA312F5-B2BC-47A6-9D72-C2E1DC7D7355}
トリャ!
{E7D35479-ABA7-4BF4-82FA-2D9BDCFEF0EC}


そんないのちゃん、10日 明後日の日曜日、譲渡会に参加しますよー
{AC68AA39-E19B-4A33-A0AC-E04FE7140A1C}

待ってるニャン
{95F2D5E4-006F-446E-98D5-ED6C76ABEF7F}


いのちゃんに会いにいらして下さいね