””革命者たち”” | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

それでも救えぬ命がたくさんたくさんあることの苦しさ。なんのために生まれてきたのかわからないであろう殺される命たち。

こんなこと、早く解決しなきゃ、、、おかしいです。
普通に考えておかしい。
議論の余地なくおかしいのに、何十年も解決に至らないのは社会が集団で「(色々ひっくるめて)仕方のないこと」に終結してしまっているからです。

でも、どうぶつは愛すべき存在という機運高まっている今ならば大きく変われるはず。』