”ひとつでも多く” 命の問題です! | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

この動画に出てくるハチワレの猫は、

 

とても辛抱強く、

 

熱湯をかけられてもほとんど声をあげなかったそうです。

 

虐待された猫たちは、

 

それぞれ違った特徴や性格をしていて、

 

どの子も可愛くて愛おしい猫だったに違いありません。

 

たったひとつの、

 

かけがえのない命だったのです。


あの猫たちのことを、

 

一生忘れません。』


辛くてとても見れません。

見ないけれど、猫さんの気持ちや痛み苦しみを想像しただけで、会社であり、人前であっても涙が溢れ、叫びそうになり、頭を抱えます。


見ないけれ、忘れません。


ネット署名、紙署名は提出先が違うので、同じ人でも署名出来ます。


ネット署名はこちらから!


紙署名はこちらから紙署名はこちらから


読んでみて下さい読んでみて下さい



紙署名用紙を郵送して欲しい方は、こちらへ連絡下さい。


0mw67248325252x@ezweb.ne.jp


どうか、よろしくお願い致します