保護猫@いとちゃん 譲渡になりました | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

函館保健所から保護した、いとちゃん
昨日、本当の家族が出来ましたよ
名前はいとちゃんのままです
{1C9BC8A2-C4A2-4003-9FBE-16711F606B09}


お姉ちゃんのメロンちゃんとご対面してます。びっくり目のいとちゃん、分かりますか?
トイレの隙間で、小ちゃくなってます
{7D57F633-9C2B-444A-AD8F-3FB23DF73754}

暫くしたら、トイレの隙間から出て来て、緊張しながらも、欠伸をしています。
と、里親さまから写真を頂来ました
{45CCC26B-602E-4B2B-BBCD-B20CB602EA7E}

ちょっぴり怖がりないとちゃん
ケージには『いと』の可愛いネームプレートが掛けられています
写真を撮るのを忘れました

いとちゃん、抑留所と呼ばれる人里離れた山の上の施設に、あなたはどれくらいの時間、怖い気持ちでいたのでしょうね

里親さま、いとちゃんの怖がりな部分も、そのまま受け止めて下さいました。
キャットタワーがあり、キャットタワーの部分に窓があります。
猫さんたちは、キャットタワーから窓越しに外の景色を楽しめます。

いとちゃん、幸せ掴みました。
里親さま、いとちゃんをどうぞよろしくお願い致します。