札幌動物管理センター | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

しっぽの会さまの4月6日のFacebookに、10歳以上の猫さんが、食欲が無く元気がない
との記載を見つけてしまいました。。。
気づくの遅かった。。。
{2A9ADD81-325D-404B-A206-D46085E0F94B}

高齢でなくても歯がない子がいるので、本当に高齢かはわかりませんが、食欲なく元気がないのは、凄く心配です

6日からは、3日も経過しています。。。
猫さんは人の4倍と時の経過を考えると、12日経過。。
大丈夫だろうか。。。


大丈夫かなぁ。。。
気になりながら、出来ることが、このブログを書くだけなんて、情け無いなぁ。。。



この子を家族に迎えたり、保護出来る方がいらっしゃいましたら、どうか、どうか、よろしくお願い致しますm(_ _)m


迷子かもしれません、この子の飼主さんいませんか?!