保護猫 さくらちゃん | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

可愛いのに、2ヶ月以上、全くお問い合わせがなく 一時、あまりにも風邪が酷く命の危険もあったりした、さくらちゃん🌸
なかなか引き出してあげられずごめんよ

誰も引き取らないような子なら我が家に。
と、キャサリンさんが里親募集掲載したところに問い合わせ下さった方がいます。
でも、単身だし、年齢も若い!と、言うほど若くない。もし、他に家族に迎えたいと、問い合わせがあったら、そして、そちらが良縁だったらそちらへ。
と、言って下さいました。
ですので、保護しました。

あにゃた誰?
{C2B7EC64-C2C8-4F78-97A5-431B28E98012}

さくらちゃん、8歳、女の子
風邪が長引いて鼻を痛めたらしく、鼻炎が酷い
1日目は、くしゃみをたっくさん!しました。
大きなくしゃみが出ると、鼻くそに血が混じる感じで、飛びました
鼻から血は、みくちゃん以来です
可哀想に

ものすごくゴロスリちゃんです
2日目は暖かい部屋で、美味しい御飯。
くしゃみは、ほとんど出なくなりました。
少し様子みます。

どこ?
{C4236C40-F9DE-45C9-A5BB-D4A6957981A7}

何?
{B6B93F8C-FABA-42FA-BFBD-B74438B797C5}

疲れたわ
{0E408A4D-D7AB-46C2-99EF-FF3F507E2439}

眠いわ💤
{005F076E-1134-48B5-BE0A-CE601A8990A9}

先ずは避妊手術やワクチンなどします。
鼻も診ていただこうと思います

さくらちゃん、他の猫さんとも仲良く出来ます。
騒いだりしません。
大人しくゴロゴロ、スリスリ

里親募集中です。