”保護したキジトラくん頑張ったけど~” | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

本当に残念だ。
迷子か、捨てられたか、飼い猫は外では自分で御飯は見つけられない。
お腹が空いて空いて、誰も助けてくれなくて
寒くて。。。と、思うと胸がはりさけそうです。
やっと優しい人が見つけて助けてくれたけど、間に合わなかった。更にやるせない気持ちになります。
消えそうな命に手を差し伸べるのは、人として当たり前の気がする。

新くん、今は安らかに。偉かったよ。
また、元気な姿で会おうね。