里親募集の掲載してます から 〜北海道の保健所の子達〜 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

昨日は里親募集の掲載を頑張ってました

なかなか成猫さん、成犬さんの里親が決まらない時期
頑張って早く繋がりを、見つけたい

昨夜、掲載して早々に問い合わせ来た白茶くん
やり取りしています。
どうか、良縁でありますように。
{756F8E88-76EB-44C3-ADAC-66DBCA09A439}

釧路には子猫ちゃんが2匹もいます
白黒の男の子  2か月
{30F42D05-86CD-4FC8-84F4-9B19E372C992}

黒の男の子 2か月
{21452D4E-6408-4134-91C2-6A8847A4A6F1}


うみゃい!うみゃい!と言いながら
美味しそうに食べる可愛い男の子。
{75201632-55B3-46AD-91F0-9F821A9135D7}

カッコ良い

釧路の子達は、まだ問い合わせありません。

どうかよろしくお願い致します。

さて、仕事


おまけ
名寄で待ってます。
3か月男の子
{C79D33A5-8D12-479E-82A9-FB20D1D4E523}