【結果】札幌で明日☆保護猫の譲渡会12月20日 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

【結果】参加猫40匹中25匹の新しいおうちが決定いたしました。

足をお運び下さいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

保護猫のお家が決まると、ボランティアさんの新しい保護に繋がります

最近、家族に迎えるなら、保護猫や、保健所や、お外の猫さんを。と、仰る方が多くなったように感じます

ありがとうございますm(_ _)m

さて、今週末の土日は、今年最後のニャン友ねっとわーく様の猫の譲渡会です
{9D5536FA-CA10-48EB-AA7E-D04B8D0D41F3:01}

譲渡会の結果、今週末の譲渡会の詳しくは


たくさんの子が、暖かいお家で優しいな家族と
過ごせます

皆様に感謝致します。


以下は前の内容です。

明日です 札幌で保護猫の譲渡会あります
{EA649959-38BE-4099-9D7E-C81407F9C451:01}

{BFAB2705-297E-4050-BE1A-1A8C1B013EA5:01}

是非、足をお運び下さいm(_ _)m
よろしくお願い致しますm(_ _)m