サビ三毛猫(=^ェ^=)みくちゃん♪ | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

甘えっ子チャレンジ中のみくちゃん
{419DDAFA-8325-4C8B-9861-223532EC2690:01}

暖か毛布で寝てます

そして、撫でると
ゴロゴロ
{39687040-6004-4859-9E83-92F52EF302B4:01}

ゴロゴロゴロゴロ

みくちゃん可愛い~
{58B31A8D-696C-4416-BDB3-9C3A905DFD9C:01}

喉は気持ちいいニャン

抱っこも随分長く出来るようになりました

どんな飼われ方だったのか。。。
保健所から保護した時、プニュプニュの肉球でした
家で暮らしていたはずです。

時々、撫でようと手を上げると
ビクッとします。

大丈夫だよ。
怖くないよ。

可愛い、未来(みく)

もう、幸せになるだけだから。

きっと、みくちゃんと繋がっている
優しい家族とね赤い糸を探すからね

それまで、仲良くしようね

可愛いみくちゃん
{5FCF317F-3997-469C-969A-3C71799579D7:01}

10歳。人間なら56歳
エイズキャリアですが、発症はしていなく

とっても元気

毎朝、早朝にひとり運動会してるようです

絶賛里親募集中

うふふ
どうぞよろしくお願いします