10月24日☆札幌動物管理センター土曜開庁の結果 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

先日の札幌市動物管理センター、

10月24日の土曜開庁日(通常平日のみ開いていますが、11月までは、第2と第4土曜日、午前10時~12時開けて下さっています)

成猫さん
1にゃんに家族が決まったそうです

そして、26日の月曜日には、成猫さん2にゃんに家族が出来たそうです


もんじろうさんが心配し
ていた、センターで出産したママ猫さんが決まっていたそうです

良かったです



それでも、まだまだ成猫さんでいっぱいだそうです


詳しくは、もんじろうさんのブログで
もんじろうさんのブログ

そして、『
札幌市動物管理センター福移支所』

住所   :札幌市北区篠路町福移156番地

電話  :011-791-1811

たくさんの可愛い子達が、運命の家族とのお願いお願いお願い

出会いを照れ照れ照れ

待っています爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ
{28FF4720-2D50-4C5F-A9EE-79053B3195AD:01}

{3550C0CA-659E-4437-877A-57354542137E:01}

{C2AAED16-E70D-476B-9980-E2AE2A9D0680:01}

{7DE02B88-86E9-4047-8963-1B4A598B33E3:01}

{9DB4B639-AD83-496C-BAA3-AA2BADA1B3EF:01}

他にも、みんニャン、出会いを待っています

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

朝に書いて保存したブログ
やっと完成音譜音譜音譜

アメーバさん、落ちないでね
まとまった時間がなかなか取れないので
保存して編集できないのは、めっちゃ困ります

よろしくね