可愛い♪保護猫(=^ェ^=) みくちゃん | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

みくちゃんの保護部屋にも暖房

寒くなりましたね

結構暖かく、12月まであまり暖房を点けない例年ですが、流石に昨日はめちゃ寒く

でも、ボイラーが壊れて点かなくなってました。。。
予約はしてましたが、まだ、直してなくて。。

試しに点けたら
点くではないですか
わ~い

{E320BE06-C0C4-4818-AB83-F9DE6FA8F766:01}
みくちゃんも、暖かくなりました
きっと、神様が、みくちゃんの為に直してくれたんだ

鼻グズも治りとても元気です

もう年だから。。。
と、言われましたが、発情し、辛かったね
避妊手術をしたら、まったりしてます
{19F7C190-7210-4DE4-9130-9B5AAD8A66A8:01}

ちょっぴり丸くなったかも
幸せ太り?
太りすぎは注意しなきゃね

さて、仕事