たまに我が家ニャン みなみ編 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

親子7匹の猫が、1つの段ボールに入れられ棄てられていました

段ボールは、ガムテープでぐるぐる巻きで開かないようになっていたそうです

住民の方が音に気付いて下さり、保健所へ連絡して下さいました。
もし、見つけてもらえなければ
もし、連絡せず、放置されていたら

元飼い主? 許さんからムキームキームキー
どうなっていたかえーん
考えたくありません


パパニャンは茶トラ
ママニャンは三毛サビ
茶白の男の子1匹
クリームの男の子3匹
クリームの女の子1匹

みなみは、このクリームの女の子です

{AB70D286-4E2B-41A7-8B45-1BD77129CA70:01}


雌ライオンみたいです

食べても、あまり大きくならない体質なようです
マルイブと比べると小さいです
{4AECEC05-B75E-4761-A805-7E771F8CD7D6:01}

本当は、マルとみなみの場所は逆ですが
少し食べると、他のニャンの御飯は自分のと違うと思うのか、場所を替わって食べます

中身は同じなのに

身体は小さいけど、やんちゃNo. 1です

いつまでも子猫と暮らしている気がします

{E0276876-BDB0-417F-97BE-0310A899A3A1:01}
でも、めちゃ可愛い~

一緒に保護した兄妹のほくとくんと暮らした時のことは、また書きますね