今日のサビ三毛ネコ みくちゃん♪(=^ェ^=) | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

ブラシが大好きなみくちゃん
最近寒いからか、ベッドのふかふかお布団の上がお気に入り

お!可愛いじゃん
{48FDF2D0-6396-42B8-8A20-5C2CC0B105C0:01}

人間で言うと、56歳
まだまだ元気ですが、これまで甘えっ子してなかった?
甘え方がわからない?

甘噛みします

ゴロゴロ、すりすり
カプッ

みくちゃん、カプッは優しくね

まあ、分かるようになったので、空振りします

みくちゃんを見てると、微笑ましくなります

10歳になって、一生懸命甘えっ子に挑戦
ぎゅー抱っこも、まんざらではなさそうです

可愛いみくちゃん
でも、目付き悪くないかい?
{27E18C46-89DD-4CCF-88ED-D9E39C35A5EC:01}

みくちゃんの甘えっ子修行を楽しんで下さるような
里親様を募集しています


お問い合わせは

よろしくお願いします