黒キジ?猫(=^ェ^=) チャコちゃん 里親募集の紹介文♪ | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

やっと、チャコちゃんの里親募集の紹介文を考えました

顔がね
どちらかと言うと、凛々しくて
男の子顔でしょう?

しかも、写真嫌いで、写る瞬間に動くので、ブレブレ

ライオン
素敵なコメント頂いたので、ライオンを使わせて頂きます

見ると、グレムリンに似てるんですが
グレムリンで、悪い子なので、良い子のチャコちゃんには使いたくなくて


{69CC3BC2-D023-48D3-923F-FF54D144AA91:01}

鼻が犬みたい

さあ、紹介文です

ライオンを思わせる横顔が凛々しい
『チャコちゃん』(=^^=)
凛々しいですが、女の子ニャンです(o^^o)

とにかく、人が大大大好きです( ´ ▽ ` )ノ
それは、もうびっくりします(≧◡≦)
ストーカーです。鳥よりも、虫よりも、何よりも人が好き(≧▽≦)
手をチュパチュパ吸ってくれますし、布団でピッタリくっついて寝てくれます(o^^o)
膝に乗ったら、ずっとそのまま(゜▽゜)

メインクーン風に少し長毛です。
ブラシが大好きで、ブラシすると、何故か、お口パクパクで、舌がペロペロ(☆∀☆)
笑いをとってくれますよん♪
毛繕い下手(T▽T)
ご飯食べるのも下手(T▽T)
毎日、拭いてあげられる、喜びが( ´ ▽ ` )ノ
下僕になり、お世話したい方にも、ピッタリです(=^^=)

どうでしょうか?
素敵な里親様に、巡り会えますように
{09EFA96B-52AA-4210-87CE-58624BFBBBF5:01}

ブラシで、パクパク、ペロペロ

{D3FC0D7A-8E8D-440D-BCC0-6D9A7AFEC76C:01}

お手手、チュパチュパ

{E7F39D80-E412-4007-A02D-26B24CBF43E0:01}

べっちゃべちゃになる、下手な毛繕い
因みに、背中とかは、毛繕いしません

だから、シラミにつかれたのかも

お世話してくださる、里親様、大募集