めっちゃ♪可愛いワンちゃん▽・x・▽ 〜家族を探してます〜 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

本当にめちゃめちゃラブラブ可愛いいんですわんわんわんわんわんわん

3月23日から、いますショック!ショック!ショック!
2ヶ月です長いです

こんなに可愛いのに
なぜ?

迷子犬となっていますが
収容期間は10日間です
もう、随分前に過ぎていて、新しい家族を探しています!!!!
もちろん、拡散して、飼主の元に帰ることが出来たら
良い音譜
ネットなど使えない方は、どうやって迷子を探して良いか分からない方がたくさんいますしょぼん

とにかく、家族を探しています

拡散したら、こんなに可愛い子わんわん
きっと、運命の素敵な家族が現れるはずクラッカークラッカー

引っ張りましたが~ニコニコニコニコニコニコ
見てください音譜音譜音譜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{65B9BAEA-6983-4CA9-AD1A-8400D993A15C:01}

たまりませんね~
キラキラお目目~
ふっかふかですキスマークキスマーク

ころごろは、こんなワンちゃんが大好き合格合格合格

男の子ですわんわん
正確な年齢は分かりませんが、6歳~10歳くらいとのことわんわん
人馴れしていて、可愛い甘えっ子ですよ~わんわんわんわんわんわん
今は、虫が見つかって、駆虫治療しているそうですしっぽフリフリしっぽフリフリ

私は仮名  チャイくんと名付けましたにひひにひひにひひ

チャイくんを、家族に迎えて下さる方を探しています


お問い合わせは、小樽保健所まで!!!!
電話番号  0134 22 3118

どうぞ、チャイくんをよろしくお願いしますm(_ _)m

拡散、大歓迎ですニコニコニコニコニコニコ