今日の午後は。。。 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

仕事してるころごろです

フルタイムで働いてます

今日の午後はずっと会議です

なぜ凹み顔かと言うと、
1.あまり関係ない話かもしれないけど。。
  と、前置きされたから

2.時間がぶつかり、出たかった打ち合わせに出れなくなったから

3.時間が長過ぎだから

眠くなりそうですが、結果は報告しないと
頑張ります


可愛い、にゃんの写真で締め括ります
{855DE839-F91A-4D8B-AFAA-F2061C4C3675:01}

昨夜、私の枕の半分以上を奪って寝てた子です
首が痛い