白猫くん里親募集‼️☆札幌動物管理センター | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

何度もしつこいころごろです

白くん、まだ居ます

読んだよーと、言う方も、お付き合い頂けると嬉しい

殺処分0を目指してます

札幌動物管理センター

新しい家族を探している猫ちゃんの
紹介です

注意!  写真は札幌動物管理センター様の許可を頂いて掲載しています。
また、猫ちゃんの詳しい状態や状況など、情報は札幌動物管理センターへ問い合わせください。

真っ白い猫ちゃんですにゃーにゃー
迷子猫として、収容されました。

人には興味ありそうです
すぐにゴコスリではないかもしれませんが
10歳前後なので、大人しいと思います。

{E6B1876C-2989-4159-BD03-6884DE79496D:01}



収容が長くなっていて、心配です

大人猫の魅力ってありますよ

毎日、どんな風に仲良くなって行くか
楽しんでみませんか?

猫の中の猫  白くんを、どうぞよろしくお願いします



白猫くんに、素敵な家族が見つかるように、お迎え出来る方、よろしくお願いしますm(_ _)m

情報拡散できる方、リンク掲載をお願いしますm(_ _)m

友人、知人に猫好きさん、いらっしゃる方、声を掛けてみてくだされば嬉しいですm(_ _)m

応援出来る方、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
白猫くんに素敵な家族が見つかりますように