黒猫ジローのつぶやき♪ | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

ジローのつぶやきを是非見て欲しくて
再度、投稿してしまう、ころごろです


ぼくの名前はジローです
{25E934B8-1730-4FE3-ACD9-9F6A508482E0:01}

ぼくには、優しいパパがいたんだ

白猫のゴーくんと、白黒猫のテツくんと、一緒に暮らしてたんだよ

でも、パパが死んじゃったんだ

パパの親戚が新しい家族を探してくれたけど

一か月経っても見つからなかったんだ

僕たち三匹は、クリスマスイブだかと言う日に
動物管理センターと言うところへ
連れて行かれたんだ。

で、テツが死んじゃったんだ

そして、ある日、ゴーが新しい家族に迎えられて行ったんだ  
喜ばなきゃね

ぼくは、御飯があまり食べられなくて痩せてきた。
メタボだったから、良いのかな?


ある日、知らない人が、ぼくをジローって呼びながらやって来た。

❓なんでぼくの名前知ってるのかなー?
知らない人なのに

その人が持ってきたキャリーに入れられた

また、知らないところに行くのかなあ

車に乗せられ、いきなり病院へ連れて行かれた
{19947693-DBC8-4C77-9DA0-D9B0FA8CB38F:01}

先生もお姉さんも優しくて

爪切りや、体温計ったり、注射したりして
じっとしてたら、いい子だね~
って褒めてくれたよ

で、ぼくはね   ウフフ

甘えっ子できるんだよ

いいでしょう?

ぼくに甘えて欲しい人いるかニャ
{C1CD36E7-CB4F-4E51-AD87-9D5021C07981:01}


超甘えっ子なのに
お茶目なシャイニャンのジローくん

絶賛   里親募集中です  by  ころごろ

お問い合わせはこちらから