甘えられなかった一か月 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

ジローくんを、思わず、ぎゅーってハグした
ころごろです

ジローくんは黒猫です

{B863F211-725D-4F3C-98AF-E24C9F8C9560:01}

飼主が亡くなり、保健所に一か月もいました

ちょっとシャイな甘えん坊です

年齢は10歳。

人間では50代前半のダンディーさんです

大きな体ですが、一か月で大分痩せてます

首輪の、余ったところに手が入ってしまいます

5.35kg。  痩せる前はメタボかも

{02388208-964D-44CC-8678-5A3373DE3793:01}

最初、ほとんど動かず、体調が悪いのか心配しました
病院では異常はどこにもなかったのですが、本当、心配でした。

抱っこすると、頭で手を持ち上げて
撫でてアピール

{EF8870AD-D42F-4BE5-A281-8821DB443CD6:01}

床に降りても、ゴロゴロ言ってます

{3BF27E66-CD82-4F20-B7AB-409562AAE280:01}

安心したのか、毛づくろいもするようになりましたクラッカー

{5D54D5EE-BF93-47DD-B83A-3D76419F5250:01}

{6F5071CB-0C5B-4AA8-B4B7-513675F62A81:01}

{E2019B22-9F66-49C9-AD1A-D2A3F59A0A95:01}

リラックスしてます

それにしても、黒猫さんを写すのは難しい

私がベッドに横に、なったら

ぴったりくっついて来ました。
甘えたかったんだね。。。

ぎゅーしましたはぐ

可哀想に、一か月も甘えられなかったんだね

{27A51E34-7462-4563-B8BB-48F347B04972:01}

ブラッシングして、毛ヅヤもでてピッカピカ

 甘えっ子のジローくん

絶賛里親募集中です