愛猫を亡くされた方へ | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

おはようございます

ころごろです

私の読者の方の猫さんが亡くなりました

私のネコジルシでのお友達が
同じように、猫を亡くされた方に送った日記があります。
その日記の一部の転載になりますが

*** ここから  転載です  ***

可愛いニャンズに癒しをもらいながら

時には病気に悩んで

時には別れで悲しんで

どうしていいのかわからなくなるときがある

そんな時に近くで見つめるニャンコの瞳に

ふと、不思議な気持ちになる時があります

きっとニャンコはいろんな形でそばにいるのだと思います

そんな物語「空色の扉」時間がある時に読んでみてください

寂しがり屋の甘えん坊の猫も猫神様が飼い主と繋いでいてくれます

『空色の扉』

*** ここまで 転載です ***

次の猫の話は、当てはまらない方もいるかと思います。

でも、きっと、猫神様があの手この手で、繋いでくれますよ。

虹の橋で幸せにねm(_ _)m