こんにちはー。

昨日は酷い風と雨でしたね。

帰ったら大切にしているバラが折れてしまいショックでした…。

切って花瓶に活けました。


今日はさっぱり初夏の空キラキラ

朝練で汗だくになりました。

先週土曜日、通常の営業時間の前に、桝岡ダンスカジュアルパーティーが初めて開催されました。

ダンスタイムメインのパーティーでした。


パーティーの途中にはステップ講習会があったり、通常の発表より時間の短いアマチュアデモンストレーションやプロデモがあったりと、短い時間の中で盛り沢山なプログラムでした!


私は2組の生徒さんにご出演頂きました!


今回私とルパン3世のテーマソングでスローを踊ってくださったA君…いえいえこの日は「ルパン」と呼ばせて頂きました。

ちなみに私はグラマーじゃない峰不二子ですサングラス一応(笑)


A君は学連OBなんです。でもこういう発表会に出演するのは初めてでした!


A君の仲の良い生徒さんに、応援のうちわを作っていただきましたー指差し

推し活⁉️ありがとうございました!

いつも練習しているフロアーなので、緊張も少なかったかな?と思ったり。

こういう衣装を着ない気軽に出られるアマデモも楽しいですね。A君180センチくらいあるので、私がちっちゃく見えますねー。


こちらは、初心者から初めて週1回のレッスンで2年目のH君とHちゃん。

今回はどんな曲が好きー?と聞いたらHちゃんがアラジンテーマということでしたので、ルンバを披露グリーンハーツブルーハーツ

振り付けを担当しましたー。

母の気持ちの私。

いつもレッスンで踊っているステップの前後にイントロとエンディングを付けてキラキラ

お客様から、可愛い〜ラブラブと沢山応援いただき、和やかに踊り終えました。

どちらも無事にご披露できてよかったですルンルン


Mさんが遊びに来てくださいましたー。ありがとうございました。ほんと笑顔が素敵照れ


パーティー準備の時にスタッフで撮ったお写真。

早い時間に集まりましたが、何も言わずともパッパと阿吽の呼吸で手際よくパーティー準備が進み、あっという間に準備が完了しました!

写真用とかではなく、本当にみんな仲良し爆笑

それぞれの個性があり、楽しい仲間って感じです。

この日は、ワルツを踊らせて頂きました。

桝岡ステップ(ベーシック)プラス自分たちのいつものステップをくっつけて。

前よりも踊りが合ってきた気がする…私の意見を1ミリくらい聞いてくれるようになったからな気もするー。

この日はドレスや華美な格好はNGなパーティーでしたが、

私、ストレートパーマをかけたてでしたので(追加でカラーもしました)自分の髪がサラサラと揺れて、良いアクセサリーになりましたウインク完全に自己満足(笑)


若い時は「こうみられたい!」「印象よく」と思っていた時期もありましたが、

(ダンスの時は常にそれも追求していますけれど)

この頃は自分の心地よさ優先になっている気がします。ウエストが楽な格好が好きルンルン


もしやこれが究極のおしゃれなのか??笑


本日は、ダンスレッスン後とある場所に義理チョコ初参戦義理チョコしてきます!

そのお話はまた今度ドラムギターマイク←ヒントはこれ。こんな絵文字があったんですねー。


みなさま良い1日を赤薔薇