風薫る5月照れ

今日も、朝練からの学校からの生徒さんレッスンで夜遅くなる予定。

移動の隙間時間はお勉強です!


練習と学校の合間にいつものお気に入りの場所で、いつものお弁当お弁当


ここで練習でちょっとガサガサした心を落ち着けます。切り替え大事。

若葉の黄緑が本当に綺麗グリーンハーツグリーンハート

審査員をさせて頂いたのがこの間の日曜日で…と思っていたらもう本日はもう金曜日。

また新しい日曜日がすぐそこ!!


そういえば水曜日の午前中、

2人の魔法使いに「回復の呪文」をかけてもらいましたー。

その2人とはこちらキラキラ


画像が濃いめ⁉️特に向かって左側のかたw

実はお二人とも、私の今通っている鍼灸学校の卒業生なのです。


リンツ先輩と、岡ちゃん先輩。




初めてお二人の施術を受けに行ってきましたー。


私1人に2人がかりの贅沢すぎる治療おすましペガサス

ここはインドネシアかどこかのリゾート地かしら?な(笑)

で、身体中メンテナンスして頂きました!

顔はこんな感じに音符

体の写真もありますがそれは自粛w


私も美容鍼も学んでいるので、大変勉強になりました。

これを見てまた学びを深めよう。

クローバー岡ちゃん先輩wクローバー

e-sportsってご存知ですか?


「eスポーツ(esports)」とは、「エレクトロニック・スポーツ」の略で、広義には、電子機器を用いて行う娯楽、競技、スポーツ全般を指す言葉であり、コンピューターゲーム、ビデオゲームを使った対戦をスポーツ競技として捉える際の名称。


だそうなのですが(岡ちゃん先輩もプレイしているらしい)そこで疲れやすい筋肉などにもアプローチしてくれる施術をされるそうです。

腰回り、目の疲れなどの治療もお得意とか?


歯科医師、柔道整復師、鍼灸師と3つの顔を持つ岡ちゃん先輩。すごい経歴です拍手


岡ちゃん先輩のe-sportsはりきゅうはこちらです。

新宿某所で予約時に場所をお伝えするスタイルです。

もう一つは

木金はこちらに勤務されているそうです。

東松戸のようです。



ピンク薔薇リンツ先輩wピンク薔薇



リンツ先輩は、先ほどのお写真向かって左側のかた。ノーメイクだとこういうすっきりしたお顔です!爽やか好青年。

学内ではずっとトップ2に入る成績で、鍼灸のお勉強のアドバイスも頂いたりしております。

私、要領悪いのでね無気力大変助かっております!


ビジュアル系バンドをされていた?…リンツ先輩。

そういう世界にいらっしゃるから美意識高めだと思います赤薔薇

見習わなくては…。

ちょっと社交ダンスメイクみたい??

美容鍼&体も治してくださいます!

ちなみに、治療の時はこのメイクはしていませんのでアセアセ


リンツ先輩の(本名は違います!)

LINZ鍼灸院はこちらです。


リンツ先輩も新宿某所で治療されているのですが、ご予約時に治療院の場所をお伝えして頂けるようです。


以前私、友人から紹介されて、その道では有名なかたのカラー診断&顔タイプ診断というのを受けたことがあるのですが、

その時も大体の駅名だけ記載されていて予約後に地図を頂きました。

最近はそういう働き方が多いのでしょうねー。


というわけで、
お陰様で今日は体の調子がとてもいいのです!
回復の呪文効いていますニコニコ

鍼の効果って私の体感的に…
治療後の夜はだるくなって、
翌日はだるいようなすっきりしたような、
それで、3日目がMAX元気(美容鍼の場合お肌ツルツル赤薔薇)になる感じがしますー。←今私はここ!


鍼灸治療は当然鍼を刺したりお灸をするので、
内出血や軽いやけどの可能性もなくは無いので、
すぐに大切な予定を控えているかたは
(結婚式の前撮りとか)
前もって受けた方が良いと思います乙女のトキメキ


ご興味があるかたは、「早代先生のブログで見ました!」とお伝えくださいね。
サービスがあるかはわかりませんが、懇切丁寧に施術していただけると思いますよ!

私自らの施術は…
国試に受かっているであろう来年の今頃にご予約承ります笑

というわけで、
プロダンサーから鍼灸学生になって、
またプロダンサーに戻る本日、楽しくがんばりますー。